ラクに生きられればそれでいいじゃん

どうしても欧米のアッパーミドル以上を意識してるよね。

意識高い系の日本人。

まあ彼らが意識高く働いてくれてるお陰もあって情報手に入ったり、生活もできてる部分が少しある。

でも日本の感覚はそのままで良くね?

社会主義チックな資本主義って日本人らしくていいじゃん。

歴史の成り立ちも遺伝子の成り立ちも遥か遠い昔に分かれて進んできてるんだから今更そっちに合わせまくる必要はないだろ。

強き者だから適当に阿ってりゃいいんだよ。

どうせ日本人以外なんかこっちをカモろう支配しよう利用しよう侵略しようとしか考えてない真正クズの集まりなんだからさ。

情報収集は大事だけど、コピーする必要はないんだよな。

あと、全員外国語なんかできねーよ。

日本語もっと大事にしろ。

歴史の嘘や教えんな、隠蔽するな。

日本以上に白人の国は爛熟期で内側から腐ってきてるしなぁ。

適当にゴマすって利用される体で上手にのらりくらり危険を回避。

問題は華人だよな。

外国人流入をいかに上手の避けるかが課題だよな。

上流階級さえ良けりゃいいって移民入れて欧州は侵食されてるし、アメリカも白人割合が2割切ったみたいだし?

ノブレスオブリージュができてないから結局衰退の一途よねぇ。

かと言って異教徒滅殺主義のイスラムの横行も困るんだけど、蠱毒みたいにキリシタンと潰しあってくんないかしら?

そこに慾深な華人も混ざって、日本人は蚊帳の外島国で生き存える未来がいいなー。

 

村意識以外は人種や階級差別なんて可愛いもんだし。

日本最高やん。

海外素晴らしいとか言ってる日本人ってやっぱ自分ほど高貴な人間はいないって傲ってる奴ばっかじゃん。